風水面白情報


by s-kanayori

プロフィールを見る
画像一覧

お願い

当ブログのコメント欄は、記事についての感想に限らせてください。
風水に関する具体的なご相談はseisui-k@hh.iij4u.or.jpまでメールでお願いいたします。

こちらのホームページもよろしく。
「しあわせの風水術」

記事ランキング

ライフログ


金寄靖水の風水学校―いま本物を伝える時が来た


仕事が活きる 男の風水 (祥伝社新書 100)


不運を強運にする「風水学校」実践編


別冊ランドネ 全国パワースポット完全ガイド (エイムック 1911 別冊ランドネ)


これがホントに役立つ風水。 (宝島社文庫)


飾るだけで幸運を呼びこむ フラワー風水

カテゴリ

全体
風水耳より話
開運のツキ
健康情報
風水アイテム
セミナー情報
教室情報
出版・掲載
鑑定のご案内

以前の記事

2017年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

最新のトラックバック

最新のコメント

失礼いたします。 ..
by 隆 at 11:10
いつも興味深く拝見してお..
by たかし at 21:29
初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 07:33
こんばんわ~。 以前お..
by あきこ at 21:44
電磁波防磁シールのお値段..
by たかし at 21:33
開運体質に替える方法は初..
by 風水 金運 at 09:15
金寄先生、廣田先生、こん..
by melted_cake at 12:26
いつもお世話になっていま..
by なおみ at 08:58
クリスタルボウル内の水の..
by たかし at 08:07
お世話になっております☆..
by 中山沙織 at 00:46

ファン

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

浄化盤には、こんな効果もあるのか!

自分で作っておきながら、浄化盤の効果には驚かされます。

今日、知人と話をしていたら私の調子がおかしくなってきました。邪気にあたった感じで、気怠くしんどい。

それで、知人に試しに浄化盤を胸(両鎖骨の間・喉の下)に当ててもらったところ、知人も私も楽になってきました。
身体の浄化もできるようです。

身体に当てる部位によって、浄化のはたらきに違いが生じる可能性があります。

今後も研究を続けていきます。
また新たな効果が分かれば、お知らせします。
ご期待ください。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-30 21:42 | 風水アイテム | Comments(0)

エエッ!嘘やろ?ほんまか!?

先日お会いした方から聞いたお話しです。
「壊れたDVDプレーヤーの下に浄化盤を置いていたら直った」そうです。
にわかに信じられる話ではありません。

浄化盤は氣的エネルギーなどには効果を発するものですが、物理的な作用力を持つものではないと思うからです。

しかし、浄化盤を炊飯器の横に置いていたら、ご飯が美味しくなった!観葉植物の横に置いておくと、よく成長する!壊れた電化製品が直ったなどの話を聞くと、一概に否定はできません。

そこで、丁度私のデジカメのモニターが映らなくなっていたので、試しに浄化盤の上に一時間半ほど乗せました。
まあ無理やろ、直る訳はないわな、と思いながらボタンを押したら、ななな何とモニターが映っています!
エエッ!何でや?こんなん有り得へん、と否定してもモニターは映っています。

しばらくすると、モニターが時々映らなくなります。
まだ完全に直ったとは言えないので、今度は一日中浄化盤の上に置いてみます。

浄化盤をお持ちの方は、いろいろお試しください。
思いもよらない効果があると思います。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-29 19:32 | Comments(2)

12月の元氣力アップセミナーのお知らせ

12月の元氣力アップセミナーの日程が決まりましたのでお知らせします。

●テーマ  
「2011年の動きと開運法」
益々混迷の度合いを深める2010年ですが、来年はどうなるのでしょうか?
不安な時代を乗り切る方法について、お伝えします。

●日時
          平成22年12月8日(水曜日)  
           午前の部 11時から13時 
           
          平成22年12月10日(金曜日)
           午前の部 11時から13時  

          平成22年12月10日(金曜日)
          午後の部 19時30分から21時
  
※12月は年末のため、通常より一週早めの開講となります。         

●場所 風水環境システム東京研究所(渋谷)

各部とも定員8名・受講料6,000円

お申し込みは
受講希望日と時間(午前または午後)をご明記の上seisui-k@hh.iij4u.or.jpまで

ブログのコメント欄へのお申し込みは受けておりません。
必ずメールにてお願いいたします。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-29 16:30 | セミナー情報 | Comments(0)

偶然?いや必然!

昨日、新大阪駅から東京行きの新幹線に乗ろうと、座席指定を取った車両に向かって歩いたら、何だか見たことのある人が立っています。
ん、ひょっとして越山雅代さん?
でも彼女がなんで大阪にいるの?と思いながらよく見てもやはり雅代さん!
それで近づいたらやっぱり雅代さんで、お互いびっくりです。

最近、フラワー風水の岡安先生を通じ、雅代さんとのジョイントの話が進んでいて、私としては雅代さんにお会いしてお話をしたいなあ、と思っていたところでした。
それが新大阪駅で会えて、しかも同じ電車、そして車両が隣り。
こんなことってあるんですね、と二人で大いに盛り上がりました。
車中で今後のことなどをゆっくりお話ができました。

世の中には偶然はなく、すべては必然と言われます。
人やものとの出会いは何かしら意味のあることですから、やはり必然なんだと思います。
あなたも出会いを大事にしてください。

雅代さんのブログで、私の風水鑑定の様子をご紹介していただきました。
http://masayo-blog.com/archives/2862
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-26 17:55 | 風水耳より話 | Comments(0)

『ヨガwithクリスタルボウルライブ』

私のヨガの先生である「プリヤさち」先生が12月12日、とても興味深いセミナーを開かれます。
ご興味のある方は是非、御参加ください。
あなたの内から、何かが大きく変わるかもしれません。

大野洋子バレエPriyaKutir Yoga誕生記念イベント
『ヨガwithクリスタルボウルライブ』
《ヨガでリラックス&聖音による心身の浄化》
ゆったりとしたヨガで、身体の隅々まできれいにしながら、細胞レベルまで届くと言われる、水晶のボウルによる生演奏で、心の奥深く、あなたが認識していないレベルまで心と身体の響きを感じてみませんか?
肉体レベルでは、血液の浄化、代謝、内分泌のバランスをもたらし、脳波はα波を越え、シータ波に達し、『共鳴』『調整』『調和』が促されます。
ヨガと聖音。あなた自身の本質へ導くすばらしいご自分へのギフトになるでしょう。

12月12日(日)
16:30〜19:00
誕生記念特別価格
5000→¥3500
(ヨガマットレンタル¥200)
場所:四街道大野洋子バレエスタジオ

当日持ち物
ミネラルウォーター
ひざ掛けかブランケットなど

動きやすい服装をお持ちください。
開始約2時間前のお食事は、お控えくださいませ。

【講師紹介】

〈ヨガ&主催〉
Priyasachi(プリヤさち)
インド政府公認ヨガ正式指導者
Yoga.Ed 公認キッズヨガインストラクター
インテグラルヨヨーガ インストラクター養成コース基礎科終了

<講師経歴>
3歳の頃から、クラシックバレエを始める。
人を美しく輝かせるのが好きで、美容師として都内の美容室で勤務しながら、
心と身体の美と健康を求め、バレエとの再会、そしてヨガに出逢う。
様々なタイプのヨガを経験し、シヴァナンダヨガに出逢い感銘を受ける。
直接スワミ(出家者)の元でヨガを習得したいと強く思い単身で渡欧。
インターナショナル シヴァナンダヨガアシュラムにてスワミと生活しながら、スタッフとして勤務。
ヨガクラスから、アーユルヴェーダクッキングコースのアシスタント等、
ヨガ的生活を、トータルに学ぶ。
無理のない、心地いいヨガと健康と美を追求するライフスタイルの提案しています。

〈クリスタルボウル演奏〉
Ayasofya代表 izumizm〜 橋本 和泉〜

プロフィール
http://ayasofya-izumizm.ptu.jp/profile.html

*リコネクション・リコネクティブヒーリング プラクティショナー
*FESフラワーエッセンス プラクティショナー
*Tom Kenyon(ハトホルの書) 認定サウンドヒーラー
*ボイジャータロットカード認定プラクティショナー
*クリスタルボウル演奏家
*奉納舞 Voice パフォーマー
*NGO大森林(自然農・固定種原種の普及活動)理事

幼少時から神秘に惹かれ、やがて古代文明、宗教学、哲学、宇宙理論、量子力学などの世界を放浪。「あなたは何の為に生まれて来たのか?」モデル時代に恩師から問われたことをきっかけに、外に向いていた意識が、内面に向かうようになりました。表現活動の際に、各地の神社、お寺などで禅をする機会に恵まれ、それらのものはすべて一つに心の中で結ばれることになります。
〜Perfomance〜
・大阪にて、ファッションモデルとしての活動を開始後上京。コレクション、ヴィダルサ スーン等ショーを中心として活動。
・パフォーマンス活動(舞的表現)として

【申込は予約制になっております】
お申込み、お問い合わせは、こちらまで、ご連絡くださいませ。
yoga@priyakutir.jp
08054413888
折り返しご連絡させていただきます。

今年1年頑張ったあなたと、すばらしい来年のあなたへの
すばらしい機会となりますように、心を込めて。

Priyasachi
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-24 13:19 | セミナー情報 | Comments(0)

電子レンジで温めた食品が、なんと!

c0079826_13402046.jpg


私は今まで電子レンジ自体の電磁波を除ける方法ばかり考えてきました。
二ヶ月ほど前、生徒さんから「電子レンジで温めた食品の悪影響はどうなるのでしょうか?」という質問を受けました。
それで、水で実験をすることにしました。

先ず、浄化された水をカップに入れ、それを飲みOKチェックをします。OKチェックは当然強い。
次に、同じ水を電子レンジで温めてから飲み、OKチェックをします。これは弱くなりました。

この結果は私にとって意外なものでした。
電子レンジ自体の電磁波を除けていれば問題はないだろうと、思い込んでいたからです。

これはいけません!何とかしなくては、と考え写真のような図形を考え、電子レンジの下に敷き、同様の実験をしたところ、なんとOKチェックが強くなりました!
もちろん、科学的根拠もデータもありませんから、絶対に効果があるとは言えませんが、身体は素直に反応してくれました。
良い現象が起きるということは、図形の波動が電子レンジが発する波動に何らかの影響を与えているものだと推測しています。

まさに、かたちの神秘です。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-21 13:40 | 風水耳より話 | Comments(0)

浄化盤のご用意ができました

c0079826_1851119.jpg


お待たせしました。
品切れとなっていました浄化盤のご用意ができました。
今回も少数しか製作しておりませんので、お早めにお申し込みください。

縦横5cmのステンレス製。
表面は鏡面仕上げ。

※表面の鏡面仕上げを精度アップすることにより、製作過程で非常に細かい傷がつくことがあります。
傷がついていても効果に影響はありません。
※浄化盤の使い方につきましては「風水アイテム」をご覧ください。

●価格  1枚  1万5千円(携帯用袋+消費税+送料込み)

●アイテムのお申し込みは
住所・氏名・電話番号・浄化盤希望枚数をご記入のうえ下記アドレスにお送り下さい。
seisui-k@hh.iij4u.or.jp

●発送方法
郵便局の代引きシステムでお送りいたします。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-18 18:23 | 風水アイテム | Comments(0)

運よりも縁体質かもしれない

フォロー鑑定後、依頼者との雑談のなかで得た、とても大事なことについてお伝えします。

依頼者は金銭にあまり執着しないので、お金の巡りが良くないと言われます。
ですから金運を上げても、お金が思うように回らないとのことです。
確かにこのような人が多いことが分かっていたのですが、それは運気を受ける気持ちや前向きな想いが希薄なためだと考えていました。
しかし、お話を聞いていて、これはひょっとして運や想いではなく縁なのかもしれない、と考えたのです。

運とは時間の巡りですから、良い時の巡りを受ける時間アンテナが人に備わっていないと、吉運を受けることができません。
時間アンテナは、元々持って生まれたものですから、改運法を施しても十分ではないこともあります。

お金に執着のある人は、お金を引き寄せるパワーをお持ちです。
これは想念かもしれませんが、これをお金に縁のある体質ととらえれば良いのかもしれないと思ったのです。
つまり、お金に縁のある体質・物に縁のある体質・人に縁のある体質になれば、時間アンテナが弱い人でもしあわせな生活が送れるかもしれません。

そこで金縁体質・物縁体質・人縁体質になる方法を考えました。
これらの方法は今月の大阪の茶論会(本日伝えました)と元氣力アップセミナーでお伝えします。
それと12月、東京のNHK文化センター青山教室でのセミナーでもお伝えします。
ブログでお伝えできれば良いのですが、文章と写真ではお伝えできず、どうしてもセミナー限定となります。

私自身、この方法を試してみて、今ままでほとんどない物縁と金縁を得ました(あまりにも小さい話なので、自慢はできませんが・・・)
まだ小さくても、これから大きくなる可能性があります。
この方法をお伝えした生徒さんたちがいっぱい縁を得ることが出来たなら、今後、機会があるごとにお伝えするようにします。
ご期待ください!
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-11 01:19 | 風水耳より話 | Comments(0)

効果がありました!

11月5日にお伝えした「地氣変動回避盤」を昨日、鑑定フォローにお伺いした家で設置しました。
この家はマンションの10階ですが、かなり強い地氣の上に建っており、高層階といえど影響が出ていました。

設置前、家の中の氣はとても安定しており、OKチェックしても指は開きません。
しかし、なんだか違和感があるのです。
空気が澱んでいるような感じがします。
試しに仕事運や金運などの項目でOKチェックをすると指は開きます。
家の中の氣は安定しているが、運気は弱い。通常では考えられない状態です。

そこで回避盤を設置してみました。
設置した瞬間、澱んだ感じは一掃され、清々しくなり、仕事運や金運などの項目もOKとなりました。
これで実際に仕事運や金運が向上するものと思われます。
依頼者からの良い知らせに期待がふくらみます。

フォロー後、依頼者と雑談していて、なるほど、そうだったんだ!と思うことがありました。
これについては次回、お伝えします。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-11 00:30 | 風水耳より話 | Comments(0)

最近、生霊の相談が増えて…

今年ほど生霊の相談が多い年は、今までなかったように思います。
相談のほとんどは「霊能者から生霊が憑いてるから除霊しなさい。でないと不幸になる」と言われ、除霊費用も馬鹿高く困っている、というものです。

まあ、よくある話ですが、本物の霊能者であれば、こんな馬鹿げたことは言わないでしょう。
もし、あなたがこんなことを言われても無視してください。
でも、生霊が憑いていると聞くと気になるでしょうから、これについて説明します。

生霊とは、悪意と怨みに満ち、強力な執念を持った人の想念であり、負の波動となって、相手に取り憑きダメージを与えるものです。

意外に知られていないのですが、誰でもプチ生霊は飛ばしているものです。
私はセミナーでOKチェックを使って生霊の実験をしています。
実験者二人に向き合ってもらい、互いに相手が嫌と想うと、互いのOKチェックは弱くなり、反対に良い感じだ、と想うとOKチェックは強くなります。

あなたが誰かのことを嫌と想うだけで、相手と自分の筋力を弱めることになるのです。
ただし、これぐらいで弱るほど人の生命力は弱くありません。
相手にダメージを与えるには、とても強い負のパワーが必要です。

生霊の除霊(ヘンな言い方です)をするには、除けてはいけません。
力で押し返したとしても、相手はさらにパワーアップして戻ってきます。
力で除霊するのではなく、生霊を昇華すれば良いのです。
昇華することで送り手の悪想念が変容します。
ご相談者には、私が昇華してから昇華カードをお渡ししています。

昇華カードは、東京の元氣力アップセミナーや大阪茶論会にご参加されている方にお渡ししています。
なかなか効果があるようです。

風水で生霊なんて、と違和感を覚える方もおられると思います。
鑑定先のお悩みやトラブルは、生霊や霊的問題が原因のことが少なくありません。
対処できるようにならないと、プロとは言えないと思います。
[PR]
by s-kanayori | 2010-11-10 13:56 | 風水耳より話 | Comments(0)